とうとう出た!! | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは>(;ФωФ)📱(≧∇≦;)<3%だから



月始めの新液体ネコ登場
いつもの初回無料をポチー
(≧∇≦)<回しちゃった後。いつもスクショ撮らない
(ФωФ)(≧∇≦)
3%とはいえまさか出るとは
初めてのガチャ産液体ネコ

めちゃくちゃ嬉しいです🎶

現在☆3液体ネコは購入タイプ以外は全て凸の数は確保出来ていて後はお金を貯めては上限上げをしている所です

ゴリラは購入すべきなのでしょうか?💧
(;ФωФ)<スキル見る限りではいらない様な?

☆4は片寄りが凄くて今来ているユニコーンネコのみLv60になっています
(;≧∇≦)<しかも余っていると言う。他の☆4はまだ1体しか出ていない液体ネコも多いのに

まったりとした時間の中で突然やって来たビックリな出来事でした💦