かる散歩 | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(ФωФ)(≧∇≦)<トコトコ歩く👣




ケンジャクエストLv5到達

相変わらずウロウロしています

Lv5になったらクエストが無くなりました
建築Lvも全部5にしてみましたが…
(;ФωФ)<全てクエストに関係するから上げないと難しい。装備だけはエリートから少しずつ上げていけば可能?
どうみてもLv6が無理過ぎる

という事はケンジャクエストは一応Lv6がMAXと考えて良いのかな?

レジェンド+のローランドにレジェンドのローランドを購入して重ねたら+1000しか増えなくて軽く絶望
(;ФωФ)<1体16000するんだけど?ミソロジーにするなら使う英雄をガッツリ厳選しないと無理なのかねぇ💧
(;≧∇≦)<お前さん色んなキャラ召喚し過ぎ

ミリオン賢者は諦めました。戦力3000k超えって本当に計画的にやらないとダメですよね?

初めてのイベントで即ルールを理解して進められるのって凄いなぁ

私の場合毎回英雄の品質人数が最後まで残ってしまってケルベロスを倒してもクエストが終わらず酒場目指してウロウロ💧

たぶん1回で終わるとは思えないので次は頑張りたいと思います(既に諦めモード)
(;≧∇≦)<まだイベント終わって無いですよ?
( ФωФ)<万源聖晶20000目指して引き続き散歩しましょうかね

そうそうたまにリュックの中が空っぽになるのは私だけですか?

リセットされた訳でも無いのに🎲が消えたりするんですよ
(;≧∇≦)<天狗の仕業じゃない?
( ФωФ)<オマエ…💢


メインは31-16
ローレンスの火力が強っ

後列でマギといちゃつくのやめて下さい
( ФωФ)<少し前はかぐや姫といちゃついてた
(*≧∇≦)<後列真ん中に行くのはローレンスの仕様です。試しに前列に置いても後列真ん中にスッと移動するのがシュール