週替わりガチャ実装 | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(ФωФ)(≧∇≦)<毎週引けるの?




毎日の日課(実話)であるminiダンジョンRPGの更新チェックをしに行ったら液体ネコパズルの更新が!!
( ФωФ)<結果的に良かったよね?良かった…
(;≧∇≦)<ひたすら待ちなさい!!いつかきっと更新される日が来るとか来ないとか💧


更新して即イン⌒📱

毎日遊んでおります🎶
(;ФωФ)<お金集めにVIPステージをまとめて自動クリア→意外と☆3出る→Lv上限上げ→金欠
週替わりガチャが追加
(;ФωФ)<毎週月曜日に更新されるみたいなので私はフライングした模様💧

液体ネコパズルのガチャは月始めにその月に合わせた液体ネコが登場します
(*ФωФ)<1月は頭にダルマと獅子舞が乗った液体ネコが登場
( ≧∇≦)<頭に何かを乗せる事しか出来ない為か☆4の液体ネコ達の方が身体が真っ白でシンプルに見えますね


今週は天使と悪魔ネコ
よくある初回無料タイプ
そして上限Lv50からスタート

このゲームはLv60がMAXなので本体+2体でMAXになりますね
(;ФωФ)<これくらいやらないとガチャ産の液体ネコが不遇過ぎて皆さん引きませんよね


性能チェック✔️

天使も悪魔もチーズ特化ネコ

バッシブは悪魔ネコの方が%が高いので2体一緒に出せば画面がよりチーズまみれになり

天使ネコのアクティブスキルで全消し→画面スッキリ高スコア💡

…ほんわかしたこのゲームでここまで考える必要はあるのだろうか?笑

(ノФωФ)ノ⌒ネコちゃん🐈


ヤッター☆3来た💡嬉しい

天使と悪魔は各3%。すり抜けて他の☆4が出たら悲しいですね

私はのんびり遊んでいるのでガチャは初回のみ引いています

液体ネコパズルはしっかりとした作りのゲームなのです
📱(ФωФ*)(≧∇≦*)<スタミナ消費が無いので時間のある時は沢山遊べるのが良いですね🎶