おっしゃあー、27章クリア!! | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(ФωФ)(≧∇≦)<昨日はダメでした




今朝クリア出来ました🎉

やっぱりいつものメンバー

とにかくイリーナが大問題

アナスタシアだけでは勝てない相手です
(;ФωФ)<うちのアナスタシアでは無理でした。アナスタシアを2番に置いて入道とロガを削って撃破してもらわないとイリーナ以前に全滅します
アナスタシアの必殺技の直後にかぐや姫の必殺技が入るまでリトライ
( ФωФ)<かぐや姫に敵を止めてもらわないと敵のロガの必殺技が発動してしまいます。うちのアナスタシアではロガを必殺技1回で仕止める事が出来ませんでした💧
鈴蘭はイリーナと千炎を相手に少しでも長く耐えてもらいます

ここですぐ倒れるとイリーナがロガに向かって行ってしまうのです
アナスタシア→かぐや姫→ロガの必殺技でHPが減ったイリーナ
( ФωФ)<イリーナが相手をしているのは鈴蘭の影
ここでイリーナ撃破です
勝てば良かろうなのだー!!
よくある事>(ФωФ)(≧∇≦)<アナスタシアだけ


報酬おいしいです🎶
このカード、メフィストの時に使っちゃったので嬉しい


28-1
男の友情パワー再び🤝

あっさり負けましたとさ笑

28-1をクリアしないとコンテンツがアンロックされないので頑張ります
( ФωФ)<専属装備でしたっけ?

27-59をフレンドさんのアマーレで越えられたから28章に来れました🌼ありがとうございます

一方…ギルドマスター様は無課金で29章に入られました
(;ФωФ)<あの方は一体。異次元過ぎるでしょ
(;≧∇≦)<全てのコンテンツをしっかりこなしているのだけは分かりますね。それにしても凄い✨