後衛と先鋒的対決~芝刈機の冒険日~② | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(ФωФ)(≧∇≦)<最初だけ弱い



マップをもう一度



緑の廊下
交換でもスイカバー入手出来ますが、何だろう?フロックの時と同じ香りがする笑
今回に関しては入手したスイカバー全部で何マスアンロック出来たか?で交換の判断が出来ますね

全マスアンロックしないと水着ポーンのスキンが入手出来ないので、動くアイコンだけ入手しても意味が無いですし
(;ФωФ)<そろそろ潜能の石が欲しいなぁ


メイドの効率
炉心の時も1回きりでしたっけ?
ほぼ一本道なので迷わないと思います
Σ( ФωФ)<よわっ、次カモン
Σ( ФωФ)<つよっ!!

見た目はアナスタシアなのに中身は弱い、最初だけです
途中で英雄を借りられる場所もあります
ここが最後
全部の敵を倒しても相手の方が戦力は上でした

苦戦する方は助っ人英雄の吟味、最初の方にあるエネルギー回復は残しておいた方が良いかもしれません

ーーーーーーーーーー

メインは27-56
後半はロガが多いですね

27-55がまた水草祭りで苛々しながらやっていました笑
📱(ФωФ#)(≧∇≦;)<苛々しないの


オマケ🌟イケメンであっても
真夏のディーン祭り開催中

以前ロビンでも似た様な事が起きました。やっぱり怖いです

花火祭のビンゴが残っていたので色々引きましたがポーンは出ませんでした、残念💧