家具普通に被りました泣 | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(≧∇≦)<住んでないとダメなの?



また新イベントが沢山ですが、まず今日ポーコインで家具ガチャを回しました

天井でアーサー


天井でアルナ


天井で双子さん


天井でアルナ(被り)
何この被りΣ(ФωФ)(≧∇≦)

まさか被らないという噂は神話のキャラで旅館に住んでいないとダメなんですかね?
( ФωФ)<赤チケットは装備させないと被るのはファリオの時で知ってますが

もしそうだったとしても酷い運を引き寄せてしまったみたいです

マーリンの時の悲劇再び

たった1日で被りを経験
📱(ФωФ#)(≧∇≦;)<検証したと思えば



ショップ感謝セール

長い期間開催されるみたいなのですが、右下の英雄選択箱が狙いだと最後の方に半額セールがもう1度来てくれないと無理ですよね?

取りあえず毎日訪ねて5枚貰って貯めるしかないのかな?

最近のAFKアリーナのイベントは先が全く読めなくて

これ本当に大丈夫なの?

と思う物が多いですね💦


夏の余韻・真夏の果実

アルナか神器の欠片かで悩む

前回欠片を選んで角笛☆5に出来たんですよね


神魔の箱
セレカタほぼ全員の中から選べるんですね(ティベリウス以外)
(;ФωФ)<てっきり載っていた4人の中からだと思っていました💦


孤島の箱
8枚揃っていないのは🐢か🐭


オマケ1🌟レベル6到達
昨日レベル6になれました。やり方分からなくて焦ったけれど占いカード嬉しいです🎶


オマケ2🌟今回は早めに
ルクレティアゲット💕