FEH、やっとヘクトル入れて5連勝出来た(〃_ _)ノ | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

おはようございます♪今日は青空♪良い洗濯日和になりそうです(ФωФ)ノ⌒□




最近は早寝早起き。朝方ヘクトル入れて闘技場に再チャレンジ!(昨日6回やって降参は無かったのですが死者が出て結果は酷かった)

何とか出来ましたΣ(´□`;)706と言うスコアのプレイヤーさんとも初めて会いました。今までは最高で702だったかな?火曜日のブログの闘技場のスコアとの差が凄いですね…



当たり前の事ですが、騎馬3重装1のパーティーはバランスが悪すぎますね。そして査定のお勉強をした結果のヘクトルがこれ。
近距離防御はクロムが付けているので、切り返しにしています。リンは死の吐息→守備の大紋章へ変更。階級20は絶対に無理なのは分かっているので、祝福はそのままで挑戦しました♪




ヘクトルは1歩ずつしか進めないのでクロムとティアモの引き戻しで移動。重装キャラを使いこなせるプレイヤーさんは本当に凄いと思います!レベル上げの時はブーツを使って+踊り子なので移動の対策は頭からすっかり抜けていました(〃_ _)<ダメ過ぎる



もう降格ラインですね。そして昨日の夜もう防衛も付きました。ただ防衛の緑枠はヘクトルじゃなくてスリーズのままです。先週の火曜日に死者無し5連勝がなかなか出来ず、伝承ヘクトルとも沢山遭遇したとブログに書きました。重装パーティーじゃないヘクトルは私の所と一緒で1歩ずつしか進まず他のキャラと離れていっていました。ヘクトルは防衛には向かないのかな?今日からスリーズをヘクトルに変えて防衛にしてみます♪



久しぶりに真面目な内容になりました(笑)長いし。このゲームは運で勝負が決まるのではなく、自分でキャラを予測して動かすので結果が勝ち負けどちらでも次に繋がるのが良い所ですよね♪



上級者さんにはくだらない内容かもしれませんが、今の私はまだまだ勉強中なのです(*´∀`)♪