FEH、ティルテュ完成とオリヴィエ大活躍♪ | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

特別訓練であっという間にティルテュがレベル40になりました(*´∀`)♪


個体値は速さ↑守備↓の間違いですΣ(´□`;)青魔を育てたのは久しぶりです。サイアス以来かな?ちゃんと使っているのは水着カムイですけどね(*^^*)





更新前、特別訓練が遠距離攻撃だったのでティルテュをレベル1~40までここで育てました☆
オリヴィエ師匠お願いします(*`・ω・)ゞ

毎回橋で仁王立ち(笑)獅子奮迅は外しています。遠距離の敵は反撃出来ないキャラを優先して狙うので、ティルテュは瀕死状態で敵のターンにならない限りほぼ大丈夫ですね♪後は毎ターンエリーゼでオリヴィエを回復→オリヴィエがエリーゼを踊る→エリーゼが離れるの繰り返し。

このSSの場合アーマーをティルテュで倒さないとオリヴィエが死亡するかな?と言うか、何でアーマーがいるんだろ(ФωФ)?やっていた時はティルテュでどんどん敵を倒していたので気にしていませんでした。




おまけ☆今日からタップバトルが始まりました♪アクセサリーは貰えるのかな?楽しみです(//∇//)❤️
新しいメンバーが欲しくて取りあえずやって見ました(笑)全然楽しくなかった、残念💦

ε=(ノФωФ)ノ ✨(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)✨