24日  水曜日の株



⚫︎積水ハウス デイトレ

税引き前利益 +1,800円


昨日売った後、買いの指値をもっと下に変更したつもりで、忘れていました。

買えてびっくり驚き




⚫︎FFRI   一部売り

税引き前利益 +3,900円


ナンピン分がやっと売れました魂が抜ける

チャートはこんな感じ↓


サイバーセキュリティ安全保障関連ということで、興味深い事業内容なんですが、とりあえず100株に減らして、いつでもナンピンしやすいようにしておきます。





⚫︎ニデック 買い&一部売り

税引き前利益 +100円


今日の決算発表前に買って、決算内容良かったらいいな飛び出すハートなんて思惑だったのですが、結果は今期最終を18%下方修正

あちゃー煽り

明日は下がるだろうなぁネガティブ


配当を5円増額と、自社株買いを発表したけど、物足りないと受け取られるよね…



注意教訓注意

決算跨ぎでギャンブルするな










お気に入りの麻婆豆腐のもと

料理は苦手なので、麻婆豆腐を手作りした事がありません。



夫婦共に辛い物好きなので、激辛スパイスが入ったこの麻婆豆腐がお気に入りです。




麻婆豆腐を食べたら、広島の汁なし担々麺が食べたくなりました。