昨日、夫は午後からお休みだったので、広島駅で待ち合わせてランチを食べてきましたニコニコ

ekieの一階にある汁なし担担麺
くにまつ+武蔵坊

広島では有名なくにまつ武蔵坊の初コラボのお店で、どちらの味も楽しめます

私も夫も辛党で、汁なし担担麺には目がありません爆笑


今回は武蔵坊のごま1辛を食べてみました。


テーブルにラー油と山椒が置いてあるので、自分で辛さを調節出来ます炎炎炎


食べてみると、今まではくにまつ派だったのに、一気に武蔵坊ファンになりましたラブ


二日連続で今日も食べたい位です酔っ払い


広島に来られる方には是非食べてみてもらいたいですラブラブイエローハーツ


山椒をたくさんかけると口の中が痺れて、お水を飲むと酸っぱく感じます。それも是非体験して欲しい!(笑)


↑夫が食べた、武蔵坊の胡麻1辛の麺大盛り&ネギ大盛りとライス