さて、帰宅しましたのでUTのお写真上げていきますね!!


リイシューさんツイート



タグまでかわいい!!



FF16コラボの『月を見ていた』のトルガルのみバックプリント。あとは全部フロントプリントですね。それぞれのズーム参ります🔎



KICK BACK↓↓背中にロゴあり。袖もかわいい!


地球儀↓↓背中の首元にサギの刺繍!真っ白ではなくオフホワイトぐらい?白って200色あんねん(なので詳しい色名はわかりません、の意)


STRAY SHEEP↓↓くすんだ青…水色…みたいな。やばい好きすぎる!!(好きすぎて予定より1枚多く購入。笑)


イラストブックと並べてみた↓↓



POP SONG↓↓ライブTのポプソンほど鮮やかな黄色ではなく、カラシ色みたいな感じ!『POP SONG』と『KENSHI YONEZU』の部分、なんと刺繍です!!部屋の明るさとか撮影する角度のちょっとの違いで写真で撮れる色全然ちゃうやん!(こちらもかわいくて予定より1枚多く購入。笑)


月を見ていた↓↓背中にトルガル、胸にFINAL FANTASYの文字。


M八七↓↓最初白い星が埃に見えてパッパと手ではらった事を懺悔いたします😇笑


袖と裾にもM八七↓↓


はい、以上!!



店内にあるQRコードを読み取ると、30秒のAR LIVEが観れます!私もやってみましたが、なんと機種が古くて観れませんでした(笑)なので仕事が休みで運転手として来てくれてた旦那のスマホを借りて体験しました。たった30秒でしたがめっちゃよかったので、ぜひお時間作ってお店に行って観てみてください✨✨『えっ!すご!!かわいい!!』が勝手に口から出てきました(笑)






そして12時からUT magazineのインタビュー動画上がってます!こちら今からゆっくり観まーす!!









※追記※





通知…!!!仕事して…!?!?


伊藤沙莉ちゃんとの対談の件でツイされてます。え…?今日から発売のUTは…??笑笑


そんなんやから『本日発売の米津けんしんさんのUTはこちらですー』って言われてまうねんで!!爆笑


私『けんしん』は初めて聞く間違いですわ(笑)


げんし、けんじ、は聞くけど。笑


はい、追記終わり!笑






本日の流れ。次回があるかもなのでメモみたいな感じで一応書いときます。



整理券が9時から配布だったので、20分前に店舗に到着するように行きました。なんともう3人並んでました。9時になってすぐ店員さんが出てきて整理券を貰いました。



右下に小さく『4』がある…控えめすぎる😂


整理券を貰ってからオープンまで時間があるので、近くの星乃珈琲店でモーニング。


ブレるおじさんの手が写ってますね。笑


私はあんことホイップがのってるトーストです。あんこラバーなのでね🫶モーニングをいただきながら待機。ごちそうさまでした😋❤️


そして集合時間に間に合うようにユニクロに戻って購入しました。待機列ですが、オンラインがスムーズに購入できたからか前回より人も少なめでしたし、昼頃でもまだ店舗の在庫がありました(2回目行った)(マジでアホ)


オンラインも在庫復活してますね!よかったよかった!!買いたいサイズが欲しいだけ買えますように!!







おまけ!


ユニクロの後アニメイトに向かい、こちらを購入しました!↓↓



村井の恋外伝グレートツインバスターズ(上)!!


村井の恋、実はアニメ化します😭👏✨(過去にドラマ化もしてます!!)(今大人気の宮世琉弥くんが主役ですよ!!)


しかも、もうDisney+で先行配信が始まってます!!このために我が家、Disney+も加入しましたのよ!!😭❤️(Huluとセット契約だとお安くなったので、それにしました)(Huluは何年も前から加入済)


Disney+ですが、観れるようになった途端三女がディズニー映画をめちゃくちゃ観てるので、『もっと早く加入すればよかった』ってぐらいです(笑)


昨日2話の先行配信が始まったので、今日子供達と観たいと思います!!


村井の恋ガチ勢の私の過去記事もどうぞ↓↓

実は太秦映画村コラボ以外にも大阪難波でイベント(展示会+コラボカフェ)があって行ったんですが、そちらは記事にしてないんですよね😇なんで書かなかったかと言うと、写真が下手くそ過ぎたからです😇まぁそれにも行ったぐらい『村井の恋』が好きって事ですよろしく!!←?


まだ見れるやつ貼っときます↓↓















ちなみにアニメ村井の恋のOP曲、なんと次女の最推し莉犬くんなんです!!(ED曲はヤバT)





はい、書きたいだけかけました(笑)ありがとうございます!笑