ちょっと前に出た情報なんですが。どうしても言いたいので言わせてもらいます。



、、、、、





きたぁぁぁぁぁ!!!!!






ホンマに!?ホンマにCLAMP展大阪でもやってくれるの!?!?😭😭😭


これは、、、!!!


行くしかないでしょ😭✨


でもね我が家ね、秋頃ユニバも行きたいのよね。ハリドリでKICK BACK聴けるし。(昨日から始まってます)(グッズめっちゃかわいかったので貼っときますね)


(ぱ、ぱわーちゃんのぱーかー!!!んごごごごがわいい!!)


はい、話を戻します。


だからまぁ行くとしたら(お財布的に)展示会が終わる直前ぐらいかな…と。妹と相談した結果、12月27日(金)のチケットを取りました。


運命の出会いをした話↓↓を書きましたが、運命の出会いをしなくても運命的な導きによりまさかCLAMP展に行けるなんて…!


ひらパー、以前さくら展でも行きました。


またこの地に降り立つのですね…!!


展示は前期と後期で違うので、ホントは後期だけじゃなく前期も行きたい。でも行くなら1人で行く事になるし、1人で行ったら絶対迷子なるし(超方向音痴)、誰か一緒に行かん…?🥺笑


来場者プレゼントも前期と後期で違うんですよね。前期のも欲しい…。更に曜日ごとでも違うんですが、月曜日の神威(X)か火曜日のさくらちゃん(CCさくら)が欲しい。ちなみに我々が行く予定の金曜日は昴流(東京BABYLON)です。


はぁぁぁ、めっちゃ楽しみ!!今月は髭男ライブ、10月か11月にユニバ、12月はCLAMP展、年明けて米津さんのライブ(言霊)!!!!!


よ〜〜〜し働くぞ〜〜〜!!!!!



(東京の展示みたいにいっぱいはないと思いますが、これ↓↓を観るとワクドキが止まりません!!)