おはようございます!!はい、一晩で落ち着きを取り戻しました。笑



米津さんのアルバム発売情報、ほんとに嬉しいですね!!1つ前のアルバムがSTRAY SHEEPで2020年8月5日発売。もう4年も前!


車で聴くCD、新しいアルバムが出るまでずっと同じのを聴き続けてるので、やっとSTRAY SHEEPからNEWアルバム『LOST CORNER』に更新されます。笑(BOOTLEGからSTRAY SHEEPの時も約3年聴き続けてました!笑)


まだ全部で何曲収録か、円盤はライブ映像なのか、ライブ映像だとしたら『変身』なのか『空想』なのか、シリアル封入なのか、、、などなど全然わかってませんが、アルバムが出る事がとにかく嬉しい!!🙏✨✨


8月21日の発売日、それからフラゲ日の8月20日が待ち遠しい!その間に私は髭男のライブ映像の映画館上映とアルバム発売が控えてます。ほんと楽しみな事ばっかり!!幸せ!!!












特典のクリアファイルですが、以下↓↓の5サイトではそれぞれオリジナルのクリアファイルが特典として貰えるそう。


楽天↓↓


 

 

 

 

 


  

楽天は本日6月22日(土)20時からお買い物マラソンもありますし、5と0のつく日もありますし、そーゆーのを考慮してお得に購入するといいと思います!





Amazon↓↓

 

 


 

 

 

 

 

Amazonはオリジナル配送BOXでお届け!とあるので、数枚購入される予定ならその内の1枚をAmazonで買うといいかも✨





TSUTAYAオンライン↓↓





タワレコオンライン↓↓




タワレコオンライン、アルバム発売記念で2024年6月21日(金)17:00~2024年6月25日(火)23:59まで期間限定で20%ポイント還元をしているそうなのでオススメです。しかも米津さんの過去のCDやら書籍も対象だそうなので、この機会に持ってないCDやかいじゅうずかん、譜面などを購入するのもいいと思います💡




HMVオンライン↓↓





ここまで↑↑が『オリジナル特典』と書かれてるところですね。それぞれのオリジナルなので、楽天は楽天のオリジナル、AmazonはAmazonのオリジナルって事です。この5店舗は確実にデザインが違うクリアファイルが貰える、って事になります。



私がブログでこうやってしつこく(?笑)特典について書くのは、BOOTLEGの時に『店舗ごとに特典が違う』って事を知らなくて、購入してしばらくしてからその事実を知ってかなりショックを受けたからです。私みたいな人を減らしたい!!という思いでこの記事を書いてます!(しかし残念なことにそんなに読まれるブログではない)(思いよ届け)





はい、ではその他のショップでも特典がつくところもあるので貼っときますね!



ソニーミュージックショップ↓↓




ソニーミュージックショップはオリジナルのクリアファイルなん?それとも応援店のクリアファイルなん??どっち??書いてないからわからん💦💦(オリジナルって書かれてないので応援店のかなぁ…?)






以下↓↓もクリアファイルつくって書いてありました!オリジナルではなく外付特典と書かれてるので応援店ですね!応援店の特典はどこも同じと予想しています。(STRAY SHEEPの時は同じでした)


まずはアニメイトオンライン↓↓







このほか↑↑にもあるかもですが、メジャーなところを貼っときましたので、よければ購入のお役に立ててください!








ほんと楽しみですね!コメント欄で教えてもらうまですっかり忘れてたんですが、映画『ラストマイル』とアルバム発売の週、同じですね!!アルバムに舞い上がってスポーンと抜けてました。笑


忙しい週になりますね。でもめちゃくちゃ楽しみ。楽しみ過ぎて『楽しみ』しか言ってない。笑笑


これからアルバム発売日に向けて、少しずつ情報が解禁されていくんですよね。毎週金曜17時砲!!昨日の17時砲は完全に油断してました。笑


17時砲でわかるであろうこと→円盤に収録されてるのは何なのか、収録曲一覧、がらくた盤のグッズ詳細、ジャケ写、クロスフェード、そしてシリアルが入ってるのか、、、!!そしてそして、ツアーとかあるのか、、、!!!(ドームツアーやったらどうしよう)(どうしようて何?笑)(ドームだろうがどこだろうが申し込むに決まってるんですけどね🫶)


ひーー!!楽しみ楽しみ楽しみ!!!


みんなで情報追って、発売日までわちゃわちゃ楽しみましょうね!!そしてアルバムをGETした暁には感想言い合いましょうね✨✨