きたきたきたきたーーーーー!!!やっとアルバムきましたよ!!!!!



リイシューさんツイート



米津さんツイート


(永遠にツイ貼れん😇はよ直して😇)





NEWアルバム、タイトルは



LOST CORNER



発売日は8月21日(水)



いつも通り3形態(DVDとBlu-rayを分けて考えるなら4形態)(リイシューさんは分けてる)、がらくた盤、映像盤、通常盤!法人特典もあり!!詳細はリイシューさんでご確認ください!!↓↓




特典ですが、Amazon、楽天、タワレコ、TSUTAYA、HMVはそれぞれ『〇〇(各サイト)オリジナル』とか『〇〇オリジナル絵付』とか書かれていました!!あとその他の応援店がまだ発表されてませんが、今までの傾向を見るとおそらくアニメイトは入ってるかなぁと思います💡



Amazonは段ボールもオリジナル仕様と書かれているので、開封前にテンション上がる事間違いなし!



収録曲ですが、タイアップ多すぎますね。笑



ちょっと気になるのが『ゆめうつつ』が入ってないのよね。書き忘れ…な訳じゃないよね🤔💦ポッピン的な立ち位置になるやつ…??💦(ポッピンもアルバム未収録)



ほんでアレかなぁ、ツアーあるんかなぁ、シリアル入ってるんかなぁ??そこんとこめちゃくちゃ気になる!!



とりあえず8月20日(フラゲ日)休み取らなアカン…と思ったけど、5日しか希望休出せなくてもう5日分出したしなぁ💦💦どこか変更するしかないな🤔笑笑



とりあえず皆さん今夜は…



宴じゃ〜〜〜〜〜!!!



笑笑笑



どこで予約するかよーく考えて予約してくださいね!私は貯めに貯めたポイントで特典が全種類揃うように購入します〜〜〜!!笑