本日18時、髭男のアリーナツアーの当落発表でしたが、当選しました!!!😭✨9月28日、大阪城ホールに会いに行き、ライブもめちゃくちゃ楽しんできます😭🫶感謝感激😭🙏🙏🙏



当落結果待ちとか久しぶりすぎて胃の調子が悪くなりました😂💦💦当たっててよかったーー!😂❤️



今回ローチケからの申し込みだったんですが、落選メールが先に来て、10分後に当選メールがきました。ローチケでも米津さんの当落と同じ感じですね。

 




とりあえず会えるの確定!!やったーーー!!!あとは明日、映画館の分の当落ですね!!また胃の調子悪なるわ!笑












ほい次!米津さん!



明日のZIPのSHOWBIZのコーナーにて米津さんのインタビューが放送されるそうです!!時間は6時半頃だそう。お願い、ローカルに切り替わらんと放送して😭😭😭😭😭(関西ではローカルに切り替わってる時間です😇😇😇100%観れない😇😭)









はい!それから本日発売のロッキン購入してきました!!







(ブレとる😇)



今回のはインタビューではなくレビューでしたが、お写真は既に公開されてる2枚(キッチンに座ってコーヒー飲んでるのと、ソファーに寝転んで本読んでるの)が掲載されてました!



ほかにもBUMP OF CHICKENパイセンとか、髭男のお友達のOmoinotake(髭男の同郷)とかも載ってました。ゆっくり読もう!!(疲れて寝落ちの日々です、読めるかな?笑)



そうそう!今日職場で『マナさん(ほんとは名字呼びです)って米津さん好きなん?いつも服着てるからそうかなって思って』って言われました!笑



仕事に行く時いつも米津さんのUTで行ってるからバレてたみたいです(笑)『ライブとかも行くの?』『えっ!その腕時計もグッズ!?』と色々聞かれたので、正直に『ライブ映像のためにテレビとスピーカー買うぐらいの本気のファンです…!』と言っておきました。笑



その方も米津さんがなんかずっと気になってるそうで、目が離せない、と。笑



そしてライブの円盤も持ってるけど(FOGか脊オパかは不明)、家に再生機器がないから車で観たとおっしゃってました(笑)これからたぶん私のオタク話に付き合わせる事になると思います…(笑)



↑↑こーゆー何気ないのをたまにツイートしてます。アカウントはこちらです→☆☆






今日は仕事帰りに髪を切りに行ったんですが(いつもヘアカットでお世話になってるマイフレンドMちゃんの所に行きました)、Mちゃんも『新曲のMVよかった!サムネの顔が最高に好き!!』と言ってました😂❤️






いや〜〜〜、毎日毎日推し活できて楽しいな✨✨米津さんもはよアルバムとツアー発表されますように!!