先ほどOfficial髭男dismがラジオライブなるものをやってくれてたんですが、そこで


①Zepp Hanedaにて復帰ライブ

②アルバム『Rejoice』発売

③アリーナツアー


を発表してくれました~~~😭🙏✨✨✨



ラジオのセトリも素晴らしくて開始直後から泣いてたんですが、お知らせいっぱいで更に泣いてしまいましたよ~~~😭🙏✨ありがとう髭男~~~😭いつまでも応援させてくれ~~~😭😭😭🙏❤️











まず①の復帰ライブ↓↓

 

 


なんとこちら、配信もあるそうです!😭🙏✨



さすがすぎるぜOfficial髭男dism!!😭❤️羽田は無理やな、行かれへん…と思ってたけど、自宅にいながらライブを楽しめる!!!😭❤️❤️❤️





そして②のアルバム↓↓

 

 


特典多すぎ!!!😭❤️まず店舗別オリジナル特典。それとは別に、早期予約特典が2つ。1つ目は今日のラジオライブの円盤と、二つ目は③のライブに申し込めるシリアルナンバー(※クレカ支払い限定)。もうあまりにも盛りだくさんすぎません!?!?




ほんでもって③のアリーナツアーね↓↓

 

 


大阪城ホールあるのでそちらに申し込みます🙏✨ありがとう、アリーナツアーの中に城ホを組み込んでくれたことに感謝😭🙏✨






あっ!今日のラジオはradikoのタイムフリーでも聴けますので、こちらでお住まいの地域が対象かどうかご確認ください↓↓





ラジオライブの終わりの部分の切り抜きを公式が上げてくれてます。仕事が早すぎる公式。素晴らしい👏





アルバムの予約はこちらからできます!↓↓




もし購入されるなら、早期予約特典が貰える今の内にぜひ予約しておきましょう!!



私はタワレコでBlu-ray付きのを予約♡





復帰ライブとアリーナツアーの詳細はこちらから↓↓





はぁ~~~もう嬉しくて嬉しくて!!1人で泣きながら記事を書き始めました(笑)ありがとう髭男…😭🙏❤️



仕事に行く度、なかなか覚えられない自分のザル脳がほんとに情けなくて、『もしかして自分は一生社会のゴミとして生きていくしかできないのではないか』ぐらいの絶望感に打ちひしがれているんですが、髭男のアルバムとライブがあると思えば踏ん張れます!!明日も頑張ろう!!!












※追記※



本日(5月8日)12時より、ファンクラブのW会員(髭男はファンクラブが2種類あります)のワンマンとツアーの申し込みが始まりました!



私はW会員なので、仕事が終わって帰ってきて即申し込み!🫶



当たりますように!!!いや、当たる!!!ぜっっったいに行く!!!!!





昨日のラジオライブで歌ったSOULSOUP、なんともうYouTubeに上げてくれました!!↓↓




仕事が早すぎる公式…🙏このSOULSOUPも収録されている円盤、アルバムの早期予約で特典として貰えます!ぜひ早期予約しましょーーー⸜( ᐛ )⸝


 

 

 

 


ダイジェスト的なやつも上がってます↓↓






それにしても、ワンマンライブのタイトル、なんとなんと『UNOFFICIAL』ですからね、もうどーゆーことよ…🤦って頭抱えちゃう。笑



あなた達『Official』髭男dismでしょうが…🤦ってなりました。笑



考察できるほどの頭がないので頭抱えるだけ。笑



やぁもうほんと楽しみ!当たる気でいるので、家族にも昨日の時点で『髭男、ライブ発表されたから行くわな!(まだ申し込みも始まってないけど)』と伝えています(既に当選を確認・チケ代も支払い済みのような気持ちで伝えました笑)


 

 

 

 

 

 


ちなみに、アルバムはまだ完成してないそうです!制作頑張れー!!わーーー楽しみ!ほんと楽しみ!!(それしか言ってない)



ワンマンの配信チケットはもうちょっとしてから購入しまーす!!✨✨