今日のめざましどようびに米津さん出てたんですか!!知らんかったんやけど!!!また観れんかった!!!!!泣


今日は中学校のオープンスクールとその後進路説明会があって、次女は授業のあと部活があるからお弁当持参と言われたので、珍しく朝早くから起きてお弁当作ってたから観れたのに!!泣


でもそのお陰で朝早くのインスタに気付けました。まだ6時台やったので、『えっポーン米津さんもう起きてんの!?それともまだ寝てないの!?どっち!?』となりました。笑笑



めっちゃ綺麗な空✨勝手に雑誌とかMVの撮影かな~と期待してます(笑)




さて、昨日のこちら! 




Spotify Canvas!なんかね、曲を再生すると同時に短い動画が流れるそう。それがずっとループするんだって。へーーー(雑)





アニメ映像でしたね!この前のTikTokのダンスではない🤔…ってことは、もしかしてMVはアニメなんかな?ピースサインみたいに両方出したらえぇやん←←←


↓↓こっちは米津さんのYouTubeチャンネルのMVで、、、



↓↓こっちはTOHOアニメチャンネルのMV。


こんな感じで2本出そうよ!!(突然の提案)




CD発売の直前ぐらいでMVが出ると予想してますが、また謎解き予告があるのかなーとワクワク!(解けはせんが)


発売まではきっとお知らせがしょっちゅうあるので、気を抜かず過ごしましょう!笑(まぁ気を抜いた結果が今朝のめざましどようびの見逃しなんですけどね、反省)