金曜17時のお知らせ!ちょっといつもより遅れた!笑





Canvas、何かわからなかったので調べました。




うん、調べてもよぉわからん。笑笑笑


誰かが簡単に説明してくれるのを待とう(他力本願)





昨日めざましテレビでKICK BACKちょっと出たらしいですね!我が家は朝は子供達が家を出るまでテレビつけないので観れず。でもなんかえぇとこで切れた?終わった?らしいので、落ち込んではいません。笑




リイシューさん、英語でツイート。やっぱ海外進出も視野に…てゆーか、もうライブは過去にやってるし、海外進出も目前とか??(日本より外国での活動が増えたら寂しいな🥺)





リイシューさんのKICK BACKのページ、バチクソにかっこいい!!




チェンソーマン第2話の配信も始まってますよ~~!!






CDの予約はされましたか??


各通販サイト貼っておきますね!通常盤に初回限定盤とそうじゃないのがあるので、お間違いなきよう!!



楽天↓↓

タワレコ↓↓



TSUTAYA↓↓



HMV↓↓



アニメイト↓↓



Sony Music↓↓







そしてこちら!米津さんのことが好きな我々とは切っても切れぬオリオンのお話。オリオン座流星群、今夜が出現のピークだそう!




どうやら私の住む西日本では微妙みたいですが、東日本・東北太平洋側ではよく見えるそうです。見ようかな〜という方は防寒をしっかりしてくださいね!特にたまアリ参戦を控えてる方は、熱や風邪症状があったら会場に入れないのでね😱ほんとお気をつけて!!






すってぃ、ツアー完走したそうです!お疲れ様でした!!


堀さんもサポートお疲れ様でした!





ⅩⅡⅩのグッズ、オシャレなんよなぁ。アロマストーンとかコーヒーとか。米津さんもアロマキャンドルグッズ化したらえぇのに。ほんならFoorinのみんながラジオで言うてたえぇ匂いがどんなんか知れるのにな←←←




KICK BACK、首位独走中!そして2位に髭男のSubtitleが浮上!おめでとうございます!



まだまだ独走しまっせ~~~!!笑


また何かしらのお知らせがあれば共有しますね!そろそろ特典かネックレスのお写真が来ると予想してます!(外れる可能性あり笑)