The Artist's Cafe @ 東京ドームホテル(2) | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

某年に立ち上がった海外での一大プロジェクト。私も発足時のメンバーで、それ以来数年間携わっていた時のメンバーのうち9人が昨年末に久しぶりに集まったお食事会があった。松坂牛のしゃぶしゃぶ。



そこで2019年春まで一緒に仕事をしていたメグさんとはテーブル(お鍋)が別で、あまりお話できなかったので、あらためてランチすることにしました。東京ドームホテル43階のThe Artist's Cafeで。私は3年ぶり。

新卒から間もなくチームにジョインしてきた私よりもずっとずっと若いメグさんとは、なかなかに厳しい案件を一緒にやっていたのでいろいろ助けていただきました。3歳の女の子のママとして頑張っているそうで…現在転職活動中で、家族みんなで海外に引っ越すかもしれないとびっくり


地上150mの43階にあるので絶景ですウインク


すごい逆光なので、写真の加工はこれが限界。グレープフルーツジュースを頼んでしまいます。


パスタ

黒豚ロースの「アリスタ」トスカーナ風ローストポーク


デザート


楽しいランチになりました。また気軽にお茶でもしましょうねウインク