#今日の野球観戦 〜 解説がすごい! | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

今日の野球観戦

(今日じゃなくて昨日ですが)高校野球を数分間だけ見ていたら、解説がすごかったびっくり

 

実況「今日は打てていませんが、この投手に対してどのようなことに気をつければいいのでしょう?」

解説「(しばらく考えた後に)気持ちが大切ですね」絶望絶望絶望

 

実況「3点差を追いかける中でどのような戦略が考えられますか?」

解説「ヒットを1本、2本と続ければ、打線がつながっていきますね」絶望絶望絶望

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


あっという間に3連休が終わってしまった絶望