もう長いこと、お腹の動きが止まっていた感じだったのが

 

昨日、11471歩も歩いたからなのか

 

夕方から、お腹がゴロゴロと

 

久しぶりの感覚に

 

嬉しくなりました

 

段々、億劫になって

 

ろくに散歩に出かけることも少なくなっていたので

 

この調子で、また頑張ろうと思います。

 

甘い物が欲しくなった時は

 

無添加無塩のトマトジュースを飲んでみたり

 

お茶を飲んだり

 

リンゴ酢や果物を食べたりしてきたので

 

中性脂肪が139→69にまで減っていました

 

でも…

 

悪玉コレステロールは減らず 161?

 

結果、今回は薬を服用することになりました

 

で、肝心のHba1cは相変わらずで6.3→6.1台を、いったりきたりの繰り返し

 

死ぬまで続く、この修行

 

あーしんどいな〜

 

そんな私をよそに

 

甘いもの食べ放題でゴロゴロしている旦那を見てると

 

かなりムカつくし怒りすら感じてしまう 苦笑

 

さて、今月は

 

たったの3日しか働いてない旦那の為に(あっ、これは言ってはいけない台詞ですね😅)

 

今日も昼ご飯何作ろうか 悩む

 

まっ仕方ないか

 

元気でいてくれるだけでも

 

ありがたいと思わんとね 🤪

 

では

 

今日も1日

 

ファイティン👊