今夜は、いつも利用する道とは別の住宅街へ

 

50分程、息子と2人で散歩へと繰り出してみました

 

心地よい風と、空には、ちらほらと星が住宅街の隙間から見えて

 

いい感じで、散歩に出かける頃には訝しげな顔をしていた息子も

 

自宅が近づいてくるとニコニコと笑顔になっていました 苦笑

 

今日は久しぶりに自宅に娘と孫が遊びに来てくれたし

 

いつもと変わりないのに、何故か生きていて良かったと、しみじみと感じた1日でした

 

こんな日が、いつまでも続かないことは分かっているけど…

 

ありがたいと思います

 

いろんな意味を込めて感謝です

 

さて、明日は

 

久しぶりに旦那が仕事に行くことになりました

 

落ち着かないようです

 

体力も気力も落ちているし手にも力が入らないみたいなので

 

どうか怪我とかしませんように

 

私よりは長生きしてほしいので

 

昨日は、「元気でいてもらわないと困る」と言ってしまいました

プレッシャーをかけては行けないのだけど

 

いまでは、もう若くないのに、が、旦那の口癖となりました

 

そりゃそうだろうけどね💦

 

そろそろ寝ます

 

おやすみなさい💤

 

いつも、お立ち寄り頂きありがとうございます☆☆☆