息子の手の震えを止める薬の副作用で便秘が起きることもあるのだと

 

今日、病院の院長先生から、お話があり…納得しました!

 

で、しばらく、そのお薬を止めて頂いて様子を見ることにしました ホッ!!

 

ところが、今度は私の手の平の赤みに・・・

 

真ん中は白くて周りは真っ赤

 

つまり肝臓にに異常が起きているのではないかと‼️

 

また、いつもの心配性が始まりました 苦笑

 

肝機能の数値は正常だけど

 

おそらく、脂肪肝から慢性肝炎か、もしくは肝硬変に進行しつつあるのかも

 

沈黙の臓器だけに怖い

 

 

もう何年も超音波検査を受けてないので、念の為に検査を受けた方がいいのかも

 

 

憂鬱です

 

 

さて、今夜も夕ご飯の後に息子とウオーキングに出かけてこようと思います。

 

自分で心配事を増やしては、ああでもないこうでもないと

 

1人で悩みを作る損な性格です 笑

 

 

では、またSee you👋