今日は、なぜか思わず吹き出しそうになったww

 

旦那「痩せん、どうして痩せんのだろう」

 

私 「甘いものを食べまくってるのに痩せるわけないだろ」

 

言っても無駄なことを、年中バカの一つ覚えのように

 

繰り返してきた…ちょっとおバカな夫婦

 

ご飯の前も後も、そして寝る前も

 

一年365日、甘いものも、おカキも欠かしたことのない旦那

 

若い頃は、たまにチョコレートを食べるくらいだったのに

 

今は一日中食べ散らかしているというのに

 

痩せないと、真顔で言ってるところが…爆笑🤣

 

 

なぜか、内臓は元気な旦那

 

我が家の七不思議だ…

 

最近、仕事がないのか、それとも、いつもの、怠け癖が出てきたのか

 

仕事に行かない

 

車のローンが、まだ1年半もあるし

 

家賃が、これまでより9000円も↑UPしたし💦

 

物価は高いし 泣

 

でも、死ぬまでに行ってみたい場所を書き出してみた

 

上海 香港 台湾 東北の東海岸

 

昔、家族で行ったハウステンボスと長崎の教会(大浦天主堂?だったかな)

あっ平和公園も

眼鏡橋?にグラバー邸も

 

もう一度行ってみたくなった

 

チャンスがあれば娘と2人の孫娘も一緒に…

 

頑張って貯めてみるかな ✊

 

さて寝るか

 

ただ今、息子の

 

頑固な便秘に悩み中です😔

 

では、晩安(ワンアン)おやすみなさい💤