今日は、昼間

 

旦那が出先から戻って来て

 

「公園へ行くか?

 

年寄りが花見に来てたわ」

 

と、いうことで

 

我々も

 

コンビニでパンやお弁当と飲み物を

 

旦那の奢りで買って

 

車で7分くらいで行ける?

 

公園へ出かけました

 

広い公園の端に遊歩道があり

 

なんと、そこには桜のトンネルが続いていて…😮

 

 

 

綺麗じゃないですか 

 

ベンチに座って

 

桜と雲一つない空を見上げて…

 

僅かな時間だけど

ああでもないこうでもないと

話をしながら

 

のんびりさせて頂きました

 

子供の頃、実家の広庭から見た

雲一つない真っ青な青空を思い出しました

 

今の空は残念ながら

薄い水色🩵なんだけど

 

それでも、久しぶりの、いいお天気で

 

とても癒されました

 

ありがたやありがたや…

 

 

嬉しかったです

 

またいきましょう。

 

 

それではまた👋