今日は、風も寒く体感温度が低かったかな…

 

お花見に行くつもりだったけど止めました

 

また来年、元気でいられたら

行ってみようかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「笑忘歌」🎵

 

 

 

 

この一生 願いは平凡で

 

楽しければいい

 

それが偉大でないって

 

誰が言ったんだろう

 

 

どれくらい間違いや

 

同じ失敗を繰り返したんだろう

 

どれくらいの苦痛があっても

 

ここまで歩いてきた

 

思い出したら、そんな時も笑っちゃうな

 

悲しいことなんて全部忘れた

 

この笑忘歌だけ

 

覚えている

 

あの年 空はどこまでも高く

 

風は澄みきっていて

 

頭のてっぺんから

 

つま先まで

 

すべてが楽しかった ♪

 

 

 

         (笑忘歌の中から、一部を抜粋して載せてみました)

 

 

 

 

 

 

                      

 

画像はお借りしています🧡