本日2度目の投稿です

 

すみません🙇‍♀️

 

旦那は今、仕事が途切れて

 

休みに入ってるので

 

 

昼間も顔を合わせてると

 

お互い、つい、言わなくてもいい事を

 

言ってしまう

 

その昔「お前よりは賢いわ」と

 

明らかに嫁を見下した暴言を吐きまくっていた旦那

 

まぁ昔から

 

したい放題されてきたけど

 

それは今も、何1つ変わってはいない

 

まぁ、そういう意味では

 

お互い様だ

 

それでも仕方なく

 

狐と狸の化かし合いをしながら

 

なんとかやってきた

 

変わった夫婦なのである 笑

 

 

 

内心

 

 

(そのバカな嫁に

 

結婚や家出を誘ったのは、お前だろ

 

嫁や嫁の親が何も言わないのをいいことに

 

言いたい放題の暴言を撒き散らし

 

好き勝手にしてきた

 

調子のいい男

 

「誰に養ってもらってると思ってるんだ

 

 この歳なのに働いてる」を

 

連発して…

 

さぞや気分がいいだろう

 

もちろん、私も黙ってはいないけどね 爆笑

 

 

内心

 

嫁や子を養うのが

 

そんなに嫌なら

 

結婚しなければ良かったんじゃないんですか

 

わざわざ、電話をかけてきたり

 

私の勤め先を探してまで

 

押しかけてきたのは、お前じゃないのか💢

 

と、まぁ

 

こうなるわけである 苦笑

 

自分のしてきたことは

 

済んだ話にしてきたくせに

 

最近では

 

なんで、いつもさせられないといかんのじゃみたいな

 

損得を

 

 

執拗に言ってくるので

 

「人の事を言えたギリか、勝手な奴だと」

 

言い返してたら

 

 

「○○○には、何も言う権利はない」と

それこそ結婚前の関係ない話を持ち出し

 

人の不幸?話を盾にして

 

自分は何を言っても許されると

 

勘違いしているバカ

 

 

ある意味感心する

 

そういう人と

 

一緒に暮らしてきた私は

 

 

もっと大バカやろうなんだけどね

 

あゝ

 

先が思いやられるな…

 

自業自得とはいえ

 

ホント

 

感謝したかと思うと

 

昨日の今日で

 

既に旦那を貶し、こき下ろしてるし

 

 

支離滅裂な私

 

一度心療内科に行ってみるかな