今朝は息子が熱があって施設をお休みすることに

 

 

夜中に何度も起きるので、、

 

気にはなっていたのだけど

 

昨日、施設からお弁当を持って

 

お花見に出かけたのだけど

 

息子には寒かったのかな

 

それとも…

 

 

去年の秋頃から体調不良が続いている

 

 

最近は便秘薬を飲まないと出なかったのが

 

今回は便秘薬を飲ませても

 

改善せず5日目…

 

どうしよう💦

 

便秘でも食欲ありの息子 苦笑

 

食べ過ぎに水分不足に運動不足か

 

 

反省…

 

健常者だったら

 

サッカー⚽️部に入らせたいと思っていた私(家族には言ってないけど)

 

何の話をしてんだ 笑

 

さて、お粥でも作ろう

 

来週から上の孫娘の春休みが始まるので

 

我が家へやって来ます

 

 

お昼ご飯や、オヤツをどうするか

 

 

只今、悩み中 

 

いつもつまらない日記のようなブログを

 

覗いてくださり感謝です

 

では、良き週末を

 

 

see you 👋

 

 

 

                      

 

image