はようございます

 

ここのところ

 

寒くて鼻水が・・

 

昨日は息子の

 

インフルエンザの予防接種がありました

 

何の問題もなく

 

スムーズに受けることが出来たんですよと

 

施設の職員の方が

 

ニコニコで、お話しされていて

 

ホッとしました

 

こうなるまでには

 

ゆうに、12年という歳月がかかったんですけどね💦

 

朝方になって

 

また・・また

 

アイネクライネナハトムジークを

 

観ておりました

 

これで

 

何回目なのか

 

もう分からなくなりました 笑

 

 

多分なんですけど

 

あの春馬君演じる 

 

佐藤君のような

 

静かで優しい雰囲気の人に

 

癒されたいんでしょうねラブラブ

 

 

私、俺が俺が ・・

 

みたいな人が

 

苦手なんですよね

 

いい歳して

 

朝から

 

何を言ってんだか・・

 

すみません

 

今日という1日が良き日でありますように