今朝も

 

目が覚めて・・

 

しぶとく生きてます 笑

 

まさか

 

こんなに長く生きられるとは

 

思ってもいなくて

 

子供の頃は

 

よく熱を出していた

 

 

病弱な子供で

 

父が

 

お医者さんから

 

私は

 

特異体質な

 

子供だと

 

言われたと話していました

 

確か

 

 

20歳の時にも

 

原因不明の熱で

 

入院した経験もあったので

 

そう長くは生きられないだろうと思っていたので

 

意外でした

 

 

この世という場所は

 

私には

 

ふさわしくなかったような

 

気がする

 

本当に

 

しんどかった・・

 

 

 

こんなことを言ったら

 

罰が当たるでしょうか