昨日は、あれから

 

ちょっと落ち着きはなかったけど

 

無事に、というのも変な言い方だけど

 

まぁ、普通に過ごすことができて・・

 

息子の苦手な

 

カボチャも

 

 

味付けが気に入ったのか パクパク食べてくれて

 

ヤリーーー 笑

 

 

 

で、さっきまで

 

何度も起きては寝るを繰り返してくれて

 

私は、2時間くらいしか眠れなかったけど

 

 

でもまぁ、久しぶりに

 

半日でも静か?にできて

 

良かったよ

 

 

旦那も心配だったのか

 

昼の休憩時間に電話をかけてきてくれて

 

でも、息子が朝から暴れて施設を

 

お休みしたことを聞いて

 

仕事から戻ってきても

 

また、毎日続くんじゃないのかと

 

流石に落ち込んではいたけどね

 

 

 

ああああ

 

でも良かった良かった

 

 

まぁ

 

私の気持ちは

 

そんな単純なものでもないんですけどね

 

昨夜は

 

バカの1つ覚えみたいに

 

 

また見ちゃいましたよ

 

アイネクライネナハトムジークを

 

あらすじは

 

全部頭に入ってるけどけど・・ 笑

 

ここまでくると オタク? 

 

まるでストーカだよね〜 ハハ

 

 

さてと

 

また少し眠ります

 

おやすみなさい💤