眠れなくて

 

ドラマを見てました

 

以前、住んでた場所は

 

部屋を出ると

 

すぐ前に

 

川が流れていて

 

夜中に

 

1人で外に出て

 

街灯の下で

 

缶コーヒーを飲みながら

 

ぼんやりと気分転換をしたものです

 

今は、周りは民家しかなくて

 

近くに公園はあるんだけど

 

わざわざ出かけるのも

 

ちょっとね・・

 

今夜は

 

これから息子の手の小指の

 

爪切りを

 

しようかと思います

 

最近、手強くてね 笑

 

 

あああああああああああ

 

朝起きたら嫁の私が亡くなってました

 

なんて具合に

 

ならないかしらね

 

もう、いいんだけどな

 

なんちゃってね