今夜の音楽番組

 

見られなかったていうか

 

見るのを諦めました

 

トホホ・・

 

息子が

 

じーーっと

 

早く部屋へ行こうよと

 

言うように

 

凄い眼差しで

 

立ったまま、こっちを見ているのを見て

 

ヤバ・・と

 

慌てて

 

自室へ来て

 

3時間と少し

 

2人して熟睡しておりました

 

で、これから

 

夜更かしタイムに突入しまーす。

 

アイネクライネナハトムジーク

 

を、これから

 

又、観ることにしました。

 

今夜を入れて3回目

 

自分でも

 

よく飽きないと思う

 

ああいうことって

 

ありそうでなさそうな・・

 

なんだろう

 

とても共感できる素敵な

 

風景なんですよね

 

私の同級生が

 

仙台に住んでいるので

 

ふと

 

幸せに暮らしていると

 

いいな〜と思ったりしてね。

 

息子は

 

なぜか今スッポンポンになって

 

自ら着替えを始めました

 

どういう心境の変化なのか

 

でも、そっとしておこうと思います

 

口を出したら

 

また

 

何かが起きそうなので

 

くわばらくわばら・・

 

 

では、おやすみなさい💤