2週間ぶりに孫にあって

 

抱っこ抱っこで

 

降ろすと泣き出されたけど

 

何度もニコッとしてくれるので

 

つい調子に乗って・・

 

超べったりしてきました 笑

 

生後4ヶ月の孫は

 

なんと8kgの巨大ベビー なのです 滝汗

 

病院の先生が

 

オーー

 

と声を出して驚いたそうな 笑

 

 

 

そこまでは良かったんだけど

 

 

 

施設から戻ってきた息子が

 

超不機嫌で・・

 

蛍光灯をつけたり消したりを

 

何度も繰り返し

 

物を掴んで壊しかけたり

 

私の顎を爪で引っ掻くし

 

落ち着くまでに

 

なんと気づいたら、ゆうに4時間は

 

経っていました・・

 

そんなこんなで

 

ストレス半端ないという時に

 

旦那・・

 

ズボンを綿の生地を当てて縫っといてくれと・・

 

でも、そもそも綿の着ない服なんてないし

 

片付けして

 

断捨離して捨ててしまったし・・

 

ウチの旦那、いつも、こんな感じで

 

無茶を言い出してくるし

 

オマケに

 

まだ9時半になったばかりの時間に

 

歯磨きしても

 

うるさいと

 

ブツブツ言い出すし・・で

 

益々頭痛が酷くなるし

 

そのうえ

 

何があるか分からんのだから

 

金は使うなと

 

偉そうに言っておきながら

 

自分は何喰わぬ顔で

 

競輪の券を買いに行くという

 

身勝手なヤツ

 

まだ9時だというのに

 

テレビも見させてもらえないし

 

何があるか分からんのだから金も使うなと言われ

 

9時半に歯磨きをしても

 

うるさいと怒られるって

 

いったい、これはなんなんだ、、

 

なんなんよ

 

もう・・・

 

また、眠れなくなった

 

クソジジイめ