今日31歳になりました・・

 

おめでとう🎉

 

これからも

 

長い長い道のりは続いていきます

 

健常者ならば

 

人並みに家族がいたかもしれない

 

(森絵梨佳さんみたいな、あの一真君の奥さんの由美ちゃんみたいな人が息子の隣にいてくれたらと妄想する、おバカな母が、ここに1人 笑)

 

もしかしたら

 

他県で暮らしていたかもしれない

 

 

無意味に、したらばを・・

 

数える日々

 

年間3万人?2万?もの人達が

 

自死をすると言われる世の中で

 

息子が

 

もし健常者だったら

 

死を考えることがあるのだろうかとか

 

ふと、そんなことを考えてる

 

私の側で

 

そんなの関係ねぇ〜とばかりに

 

小さな鼾をかいて

 

爆睡している息子を見て

 

思わず笑ってしまった・・

 

ではまた・・