Whiteという曲を聴きました

 

全く眠れません

 

毎日のように、旦那からダメ出しされて

 

そそくさと家事を片付けて

 

部屋に、引きこもり中です。  

 

最近、別の人に  

 

仕事を紹介してもらって

 

行き始めた旦那

 

元々、働きたくない人なので

 

仕事に行き始めると人が変わる

 

私と息子に

 

ネチネチと八つ当たりをしてくるのだ

 

だから、最低限の必要な会話しかしないようにしているけど

 

旦那からの細かい指摘に

 

今日も

打たれ弱い私は

 

心がポキッと折れてしまい

 

不眠症気味です.

 

・  今日は、作業着のズボンが破れているのに

 

   繕ってなかったぞ

 

・ 机の上が綺麗に拭けてない

 

 

・ 息子が脱いだ服が廊下に放置してある これはなんなんだ?と

 

私の心の声  (気づいたんなら、脱衣カゴに入れてくれても良いのでは?)

 

 

眠れないので

 

以前に見たドラマを

 

もう一度、これから見ることにしました

 

では

 

おやすみなさい💤