日頃の平熱が

 

35°3分くらいなので

 

36°9分だと

 

結構しんどくて

 

朝兼昼食で

 

簡単に済ませてしまいました

 

家族に具合の悪い人がいる場合は

 

通所を控えてくださいということなので

 

息子は、今日は施設をお休みしました

 

なので・・

 

息子には天ぷらうどんを

 

旦那には目玉焼きを

 

私はバナナで

 

済ませてしまいまし

 

7年ほど前から

 

よく風邪をひくようになりました・・

 

以前のように2時間も歩くというのは

 

とても無理になって

 

老いというものを

 

ヒシヒシと感じる今日この頃です。

 

 

台風が去って涼しくなってきたら

 

健康の為に

 

歩きに行こうと思います。

 

本当は、踏み台昇降なるものでもあれば

 

買って部屋の中で

 

運動をしたいんですけどね

 

 

近くにジムもあるんです

 

でも、田舎なので

 

お婆ちゃんの私がジムなんて

 

 

恥ずかしいですもんね

 

まぁ、そもそも お年寄りの人はいないみたいですけどね 当たり前ですね 爆笑

 

 

やっぱり若い男女は

 

カツコイイですわ