オーディション✨ | karenファンクラブ

karenファンクラブ

私の大事な娘が芸能界目指して頑張っている姿をみなさんにお届けします。

一人でも多くの方に応援していただけるように頑張ります(≧∇≦)

よろしくお願いします

今日は大手事務所さんのオーディションに行ってきました🙈✨

今回はお話もいっぱい出来てよかったみたい😊

ただかなりハードな課題を頂いたみたいで…

オリジナル曲を作って聞かせて欲しいと…💦

でもこれもチャンスと本人のやる気もUP⤴


後期では作詞作曲の授業を取ったしなんとか頑張って欲しいですね✨


てか…こんな時間なのにお風呂で大熱唱しております…w



{F1BEC3B3-D524-4646-915D-5B851E8DF777:01}

よかったらTwitterのフォローもよろしくお願いします♡

@osm0615
@karen_dream0615

それでは明日も皆さんにとってHappyな1日になりますよーに拍手ラブラブ