ダイエット | karenファンクラブ

karenファンクラブ

私の大事な娘が芸能界目指して頑張っている姿をみなさんにお届けします。

一人でも多くの方に応援していただけるように頑張ります(≧∇≦)

よろしくお願いします

こんばんわぁ爆笑
今日は金曜日キラキラ今週も無事学校終了音符

まぁ…私はもう1日仕事ありますけどね…アセアセ

最近華恋とダイエットはじめましたが…なかなか思うようには体重って落ちないなぁ…
まぁ私は年齢のものもあるかもしれないけどね…笑

華恋はやはり芸能の学校だけあって、とっても厳しい…
毎週体重測定ガーン
やっぱり芸能人は細くないとダメだしねぇ…えーん

なんか良いダイエット方法をご存知のかたいませんか?


色んなダイエットを試してますが、あまり効果なし…えーん

なんとか舞台の本番前まで痩せたいなぁ…💦

本番まであと少し頑張りますグッキラキラ

それでは明日も皆さんにとってHappyな1日になりますよーに拍手

{A050EE92-1767-4E0C-AF65-DCC480158D88:01}