お久しぶり | karenファンクラブ

karenファンクラブ

私の大事な娘が芸能界目指して頑張っている姿をみなさんにお届けします。

一人でも多くの方に応援していただけるように頑張ります(≧∇≦)

よろしくお願いします

ホントに長い間放置してしまいました。。。
でも、華恋は毎日頑張ってますよ音譜

今日から新学期ビックリマーク
いきなりテストで苦しんでますwww

夏休みはいろんな事がありましたラブラブ
新しく行きはじめたスタジオのはじめての発表会!イベント!たくさん色んな事ありましたキスマーク

まだまだレベル的には追いついていないけどこんなレベルの高い人の中で踊ってる華恋を見て涙した母でしたニコニコ

あと、Style HipHopの方も頑張って来た成果も出てなんとコンテストメンバーに選ばれましたクラッカー

初コンテストは10月!
なんとか優勝して欲しいな。。。

これからもノンストップで頑張りますよーグッド!

皆さん応援よろしくお願いしますドキドキ


{638DB677-4E3B-428E-BB3B-B930FF80AFC6:01}



{962333C5-3211-4419-B765-49E254582320:01}



{131329F7-860A-4ECE-ADF5-A23FD8164963:01}


明日も皆さんにとってハッピーな一日になりますように。。。