シュガーラッシュ | karenファンクラブ

karenファンクラブ

私の大事な娘が芸能界目指して頑張っている姿をみなさんにお届けします。

一人でも多くの方に応援していただけるように頑張ります(≧∇≦)

よろしくお願いします


今日は前からずーっと見たかった映画シュガーラッシュを見に行って来ました音譜

面白かったと大絶賛ラブラブ

映画大好きな華恋ニコニコ
また見たい映画をチェックして帰って来ましたグッド!

春休みを満喫してる華恋!
そろそろ新学期に向けて気持ちも切り替えて欲しい所ですが。。。

まだまだ遊び足らないご様子ショック!

ママはひとり焦ってます(笑)

所で今日はビックニュースがありましたね叫び

EXILEのHIROさんが今年いっぱいでEXILEを脱退あせる

なんとなくそんな気はしてたけどやはりこの時が来てしまった。。。

でもHIROさんがいる間に一緒にツアーに出れてよかったなぁビックリマーク

HIROさんのおかげで色んな経験をさせてもらえてホントに幸せだったと思ってますラブラブ

今までの経験がこれから活かせたらホントにいいんだけどなぁアップ

いつかEXILEさん達みたいに沢山の人に幸せや元気を与えられるグループでデビューするのが夢です合格

みなさんの応援よろしくお願いします恋の矢

いつも沢山のペタありがとうございますキスマーク

明日もみなさんにとってハッピーな一日になりますようにチョキ


photo:01



iPhoneからの投稿