〜今幸せを感じて望む未来へ〜

ワークライフスタイリスト

高橋真紀ですピンク薔薇

 

はじめましての方はこちらから

 

 

ワークライフスタイリングセッションのご感想をいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みなちゃん
オンラインお茶会に参加してくださった後に
ワークライフスタイリングセッションを受けてくださいました!
 
 

お茶会でのみなちゃんは
「夢に向かって真っ直ぐに進むことのできる人!」
「決めたら叶えることができる人!」

という私の印象でした。
 
 

セッションの時は
いろいろな質問をさせていただいたのですが

お茶会で感じた強さやパワーとは違う
あたたかさや優しさ、家族愛などが
とても伝わってきたんです!

 
 

みなちゃんには叶えたいことがあり
そこに向かってどんどん進みたい
という気持ちもあると思いますが
  

今ある目の前の
家族との時間を大事にしながら
家族との愛をたくさん感じながら
前に進まれるといいのかなと
私は感じ
お伝えさせていただきました!


また、やらなきゃ!
と思っていることを
一旦辞めてみたり
または
やってみたのなら
やった自分のこと
褒めまくろう!!
なんてお話もしました。

 
 
 
セッションでは
理想の未来に近づくために
今すぐにできそうなことを
一緒に考え
私からの選択肢も思いつく限り出して

お伝えさせていただきました!!
 
 
 
セッション後に
5つくらいの選択肢について
「やってみましたー!
とご報告くださり
みなちゃんの行動力ってやっぱりすごいですーー!!




みなちゃんのこと

これからも応援しています♡

 

 

 

 

ワークライフスタイリングセッションは

セッション後にすぐにできそうな

理想の未来への選択肢を

たくさん見つけます!!

 

ただ今3回継続セッションのモニターを募集しております♪

 

 

こちらも募集中です♪

 

 

 

ブログのご感想やご質問など

ございましたら
お気軽に公式LINEに
メッセージをください!

友だち追加

(@871gvfrv)