貴船神社に行った後
下鴨神社へいきました( *´艸`)

ここも縁結びの神様で有名ですね♪
大好きな糺の森


都会にいながら自然と触れ合えるのでよく来ます(*´ω`*)
こちらが本殿のお母様♪

今は本殿が改装中でうるさいので神様こっちにいました( ゚Д゚)
もう女子ばっかりですねー
美人になれるそうです♪

鏡絵馬に自分の顔を書きます

鏡は自分の顔を映すものではなく、心も映します(*´ー`*)
本当の美人は心も美しいと言うことですね(* ̄ー ̄)
神主様も
もうこれ以上美人になったら困ると言いながらめっちゃ真剣に手を合わせていました笑
そして、本殿へ・・・
おー!!!梅が咲いとるでゎないか(=゚ω゚)ノ
めっちゃ嬉しくて写真を撮りまくりました




下鴨神社は
御手洗・・・みたらし・・・みたらし団子発祥の地なんです( *´艸`)
水がポコポコ湧いている気泡が丸くて似ていたからそう名前がついたらしいです♪

最後に最近マイブームのコメダ珈琲に行きました

前々から2人でこれから何かやっていこうとは話していたのですが
これから神主様と、この力をみんなの為に自分の為にどう活動していけばいいか
具体的に話し合いました(*´ω`*)
2人でブログサイトを始めようとか、テレビ、雑誌、ラジオにでようかとか( *´艸`)
たくさんできることがあってワクワクしてます(●´ω`●)
あ、神主様のブログのアクセス1日1500人超えてるらしいです(;・∀・)
私なんて何十人なのにほんますごすぎます
是非ブログ読んでみてくださいね♪
http://ameblo.jp/hiyoshitaisha
皆様に幸ありますように…

下鴨神社へいきました( *´艸`)

ここも縁結びの神様で有名ですね♪
大好きな糺の森


都会にいながら自然と触れ合えるのでよく来ます(*´ω`*)
こちらが本殿のお母様♪

今は本殿が改装中でうるさいので神様こっちにいました( ゚Д゚)
もう女子ばっかりですねー
美人になれるそうです♪

鏡絵馬に自分の顔を書きます

鏡は自分の顔を映すものではなく、心も映します(*´ー`*)
本当の美人は心も美しいと言うことですね(* ̄ー ̄)
神主様も
もうこれ以上美人になったら困ると言いながらめっちゃ真剣に手を合わせていました笑
そして、本殿へ・・・
おー!!!梅が咲いとるでゎないか(=゚ω゚)ノ
めっちゃ嬉しくて写真を撮りまくりました




下鴨神社は
御手洗・・・みたらし・・・みたらし団子発祥の地なんです( *´艸`)
水がポコポコ湧いている気泡が丸くて似ていたからそう名前がついたらしいです♪

最後に最近マイブームのコメダ珈琲に行きました

前々から2人でこれから何かやっていこうとは話していたのですが
これから神主様と、この力をみんなの為に自分の為にどう活動していけばいいか
具体的に話し合いました(*´ω`*)
2人でブログサイトを始めようとか、テレビ、雑誌、ラジオにでようかとか( *´艸`)
たくさんできることがあってワクワクしてます(●´ω`●)
あ、神主様のブログのアクセス1日1500人超えてるらしいです(;・∀・)
私なんて何十人なのにほんますごすぎます
是非ブログ読んでみてくださいね♪
http://ameblo.jp/hiyoshitaisha
皆様に幸ありますように…
