六花亭帯広本店 | お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

温泉大好き❤️食べるの大好き❤️なお銀ちゃんの日本全国、楽しい美味しい旅の記録です( v^-゜)♪

※ブログ記事の内容は私達が訪れた時当時の内容となっています。
※ブログ記事は訪れた都道府県ごとにテーマ分けされています。

北海道の美味しいお話👅


北海道の有名な名産品というか、銘菓のお話花



北海道物産展でも人気の六花亭のお菓子花

六花亭の本社は北海道帯広にあります❗

六花亭には本店と付く場所が2ヶ所ありまして、札幌本店帯広本店があります。

帯広に寄ったので、せっかくなので帯広本店に立ち寄りました爆笑

めちゃ立派な門構え乙女のトキメキ


店内もとってもお洒落空間なんですイエローハーツ


沢山の六花亭のスイーツが並んでいて、目移りしちゃいます~ラブ

お土産用のちゃんと箱詰めされているものから、1個づつ自分用に選べて購入もできちゃいます爆笑

六花亭スイーツバイキングみたい~ルンルン


六花亭といえば、マルセイバターサンドがいちばん有名ですね乙女のトキメキ

しっとりしたクッキー生地にラム酒が効いたレーズン入りのバタークリームがサンドされてるお菓子。

似たような商品いろいろありますが、やはり、六花亭のがいちばん好き❤️



大平原も大好き❤️ですニヤリ


マドレーヌなんですが、バターの香りと甘さが堪らない~ラブ

バターサンドと大平原は定番でいつも買います✌️



ストロベリーチョコ🍓も美味しいイエローハーツ

フリーズドライされたイチゴ🍓1個まるっとホワイトチョコでコーティングされています🎵

🔷ストロベリーチョコ🍓はこちらから購入可能ニコニコ
          下矢印下矢印下矢印

雪やこんこも好き❤️

ココアクッキーにホワイトチョコクリームがサンドされています。



まだまだ六花亭には美味しいスイーツがいっぱいです爆笑

六花亭本店、本当にいろんな種類あって楽しかったです音符



定番チョコも美味しいグリーンハーツ

六花亭はパッケージがお洒落✨

お花の柄花可愛い🧡

紙袋もこの花柄ですよね花

🔷六花亭チョコはこちらから購入可能ニヤリ
         下矢印下矢印下矢印


帯広本店でお目当ての商品を購入✌️

六花亭ポテトチップス🥔

以前は帯広本店と、帯広にある六花の森でしか購入できませんでした。

現在は、札幌本店新千歳空港でも購入できるようになったそうです❗

とはいはえ、通販もしていないし、物産展で来ることもないし、北海道は帯広か札幌でしか購入できない貴重な商品乙女のトキメキ

とにかくパッケージが可愛い過ぎるーブルーハート


中身はギザギザポテト🥔

じゃがいも感がすごいして、とっても美味しいピンクハート

箱買いする人もいるって聞きましたが、納得の味花


まだまた六花亭本店でしか味わえないスイーツを堪能しますてへぺろ

こちらは六花亭の目玉商品である、マルセイバターサンドのアイスクリーム🍨

マルセイバターサンドアイス🍨

札幌本店・帯広本店・帯広西三条店の3店舗でしか買えないんです!!


バターサンドのバタークリームがバター風味のアイスになってまして、めちゃくちゃ美味しいラブ

さっき豚丼を2人で3杯も平らげたばかりでしたが、ペロリ完食てへぺろ

🔶帯広豚丼🐖🍜のお話👅

六花亭、やっぱり好きだわ~ピンクハート


ブログランキング・にほんブログ村へ