お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

温泉大好き❤️食べるの大好き❤️なお銀ちゃんの日本全国、楽しい美味しい旅の記録です( v^-゜)♪

※ブログ記事の内容は私達が訪れた時当時の内容となっています。
※ブログ記事は訪れた都道府県ごとにテーマ分けされています。

北海道の美味しいお話👅



昨秋に行った北海道旅行では、登別カルルス温泉♨️湯元オロフレ荘🏨に宿泊しましたニコニコ

🔶登別カルルス温泉のお話♨️


2食付きのプランで宿泊しました!

予め夕食の時間が決められていて、いちばん最終の時間でお願いしていました。

その時間までに宿に到着しなくてはいけないのに、Googleマップに振り回され、あげく道は間違えるしで大変でしたが、なんとか間に合いました照れ

宿に到着してすぐに夕食🍴です。

既にテーブルにセッティングされていました。

夕食会場にて頂きます。


小魚の甘露煮、鴨肉のロースト。


くらげ多め❗


煮物類。

お豆腐。


焼き魚。


お造り。

ヒメマスがむちゃくちゃ美味しかったピンクハート


鍋物。
海鮮鍋。

おっきな貝が入っていました!


茶蕎麦。


茶碗蒸し。


天麩羅。


海老かと思ったら、蟹の足だったーびっくり

さすが北海道✨


ご飯🍚と漬け物。


北海道産のお米で美味しかった~ブルーハート


お吸い物にはそうめんが入っていました。


デザート。

オレンジのゼリー。

赤いのは何だはてなマーク


トマトのシャーベットでした爆笑

甘味のあるトマト🍅で美味しかったグリーンハート


そして朝食🍴

シンプルだけど種類豊富✨


ご飯のお供類、そしてサラダ。


豆と焼き物。


ベーコンやソーセージを焼いて食べます。


どちらかというと山の物が多めなお食事でしたが、蟹や貝類、そして絶品なヒメマスも食べれたので満足でしたルンルン



ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。

クリックしてくれると嬉しいです(*>∀<*)



フォローしてね!