ごはんの時間だよー! | ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

麻雀ZOOプロデュース!麻雀アイドルdora☆doraの西担当西河ロンロンです( ^ω^ )
個人ブログ始めました♪


おつろん💜

今日は
憧れてたかきあげ前髪してみた💓
モデルさんとか
友達がやってて可愛かったから真似してみた😚

でも、、、

前髪短いから微妙な結果で終わりました😂
{5060EA3E-4801-4E55-AF76-540CE0A04884}


でもやり方はちょっとわかったから
無駄ではなかったな🙆✨✨うんうん



今実家向かってるとこなのฅ^•ﻌ•^ฅ

実家でご飯食べてくるよ⭐️




こないだご飯のせるーっていったから
ご飯載せようと思うよー(*´ч`*)


実はちょくちょく自炊してる✨
のせると食べる量多いとか言われるから
のせないのよ😕

西河意外とたくさん食べるんだよ😳


作りすぎてだいたい次の日も同じか
リメイクするんだけどね🙃💓

{E88E6C07-E1F5-41E4-AE4D-16A884816E29}

大根と手羽元の煮物は
ママがよくつくってくれたから
すきな料理🙆

これも作りすぎてあとから
残り物の白菜とかいれた😚


{E727A196-AE51-4584-82E3-3A652A6A8C64}

これは残り物の塩にんにく煮💓
と生姜焼き〜



{26998F2D-D763-47F7-9CD6-84275AB2A010}
こないだの肉じゃが
からのカレー💓
{68137294-8D74-4D03-A9A1-CF4A0FCF7471}

あとねー好きなのはウェイパーつかった
料理かなー💓
ウェイパーすき!
これはウェイパー炒め!!


{40444535-D107-4190-B4B8-B7B21BBB1D6D}

味は保証ないけど
作るのはすきなのです(*•̀ᴗ•́*)👍

作るの好きだし食べるのすきだけど
お皿洗いは嫌い😞
誰か洗って〜(˘•̥ω•̥˘)




あーお腹すいてきたなぁ😂
今日のご飯なんだろう🙄✨✨

こないだのお鍋の日
結局おじや食べちゃったし😂😂

オフの日とかライブ早く終わった日は
早くに夜ご飯食べちゃうから危険😂

今日も家帰ったらお腹すきそうだなぁ😧



近所でちょびっとお買い物してくる( ´﹀` )


また夜かくよー🙆

ばいばーい👻




▷2017.1.3 
dora☆dora 3rdワンマンライブ
~東3局~ in新宿ReNY

OPEN/18:00
START/19:00
Ticket/¥1500(推しのサイン、2sチェキ券付)

チェキ券付いてくるから実質500円✨✨✨✨


紫サイリウム、ロンロンコールで
たくさんにしたいよー😫
よろしくお願いします💜


ワンマンまで46にち!
もう日にちに余裕ないよ!
早めにチケットGETしにきてね




{3DE8497C-40C5-4971-A3BE-8466BD2049D2}


おやすみなしゃあ💜