ちけっと | ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

麻雀ZOOプロデュース!麻雀アイドルdora☆doraの西担当西河ロンロンです( ^ω^ )
個人ブログ始めました♪


おつろん💜

昨日はお家帰ってきてから
寝落ちしてたよー😂

ぶろぐ更新もしないでごめんなさい😭

毎日かいてたのになぁ😢
継続は難しいことを実感しました😂←


遅くなっても更新してたのにーっ
また気を引き締めて
更新してくので
よろしくです😭!



昨日は主催ライブだったよ✨✨✨

来てくれた皆さんありがとうでした✨✨
{3B65BA61-3C30-43DC-B340-0AEA48EEC900}



30分激アツだったね!!

汗だくすぎて
西河の化粧落ちまくってやばかった😂笑

ワンマンのときは
ウォータープルーフ&薄化粧に
しなくては、、、と
確信しました((( ´ºωº `)))💜

{484C6CEE-1A35-44A3-ABB6-4C5A7CCBC85C}

昨日のかっこいい写真っ!

なんか神秘的!笑

この写真みるとわたしでこあげしてる
みたいにみえる!

ライブ中前髪暴れん坊だから
困るわね🙄

巻髪もまっすぐに
なっちゃう(´・ ・`)


そんなところもライブの
見どころかな💓←

{5247EE19-D885-4C93-8FB8-90C14AB1761B}



昨日ライブ前にホールでフライヤー
配ったよ⭐️

もらってくれた方、お話してくれた方
ありがとうございました( ´﹀` )✨
初めましての方がワンマンチケット
GETしてくれてすごく嬉しかった✨✨

ありがとう😳!!

でも
まだまだチケットたくさんで
結構焦ってます😢

まだGETしてない人ー?
そろそろGETしてほしいよーっ!!

GETしてる人もお友達誘ったりして
くれたら嬉しいな🙄💓


会場いっぱいにしたいから
わたしももちろん頑張るけど
協力してくれたら嬉しいです😞💕


よろしくお願いします✨😢



今日はダンスレッスンで
新曲のふり入れしたよ✨✨✨

一応全部のふり入れ終わったから
あとは完璧になるまで
練習するー⭐️

早くお披露目できるように
頑張るね💜

楽しみにしてて(*˙˘˙*)!



今日たまたま占い見たら
あまりよくなくて
ラッキーカラーはグレーって
言ってたから
全身グレーできた(*´ч`*)

単純😂笑

大好きなヒョウ柄も
とりいれた💕💕
{D93A9674-E899-4E1C-BB2E-7179D7FB5591}



それでは
またあしたー(*˙˘˙*)!





▷2017.1.3 
dora☆dora 3rdワンマンライブ
~東3局~ in新宿ReNY

OPEN/18:00
START/19:00
Ticket/¥1500(推しのサイン、2sチェキ券付)

チェキ券付いてくるから実質500円✨✨✨✨


紫サイリウム、ロンロンコールで
たくさんにしたいよー😫
よろしくお願いします💜


ワンマンまで47にち!
もう日にちに余裕ないよ!
早めにチケットGETしにきてね




{3DE8497C-40C5-4971-A3BE-8466BD2049D2}


おやすみなしゃあ💜