2017年を振り返る | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

今年も残りわずか

 

今年の釣りでも振り返ろうと思います。

 

片倉ダム

1494034827375.jpg

印旛沼

1496065712475.jpg

野尻湖

1501838043781.jpg

野尻湖

1501838015677.jpg

高滝湖

IMG_20170928_201638373.jpg

野尻湖

1508910576239.jpg

と6回の釣りに行きました。

 

たったの6回しかなのか

 

6回も行ったの!スゲー

 

なのかは微妙ですが、個人的には6回も行けてスゲーですw

 

2月に第3子も産まれ、今の生活の優先順位では釣りは下位なので、仕方ありません。

 

そして今年は長年所持していたボートを手放した年でもありました(>_<)

 

魚探もエレキもありません(>_<)

 

なので、数少ない全ての釣りはバックシートからの釣りでしたが

 

乗せてもらった友達が感謝です(^_^)

 

ただ霞水系には行けなかったので、ちょっと悔いはあるけど来年は是非行きたいと思います。

 

釣果では、唯一印旛沼ではノーフィッシュを喰らってしまいましたが

 

他の湖ではバスの顔は見る事が出来ました。

 

 

やっぱり思い出バスとなると、野尻湖の終了間際に釣ったドラマ魚

1508910374879.jpg

 

来年の野尻湖はもっと時間に余裕がある時に釣りたいですw

 

他の湖でも、釣れた!ではなく、釣った!と言える釣りを大事にしたいと思います。

 

 

来年は何回釣りに行かれるか解りませんが、1回1回の釣りを大切に

 

少しでもレベルアップ出来るように頑張りたいと思います。

 

今年お世話になった方々ありがとうございました

 

来年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m