8月30日 野尻湖釣行 | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

今年4回目の釣りは

 

先月に引き続き2カ月連続で野尻湖へ行って来ました!

1504284255760.jpg

今回は

 

五十嵐プロ!?

 

まこと!?

 

まことん!?

 

がっちゃん!?

 

まこっちゃん!?

 

TOP50の、いじられキャラながらも釣りが上手で

 

ダイエットを頑張り、痩せたでしょ?が合言葉の人のガイドです。

1504530807989.jpg

 

なんだかんだ有名人なので

 

ガイド前日は霞水系での雑誌取材に

 

桧原湖のプリプラと久々の野尻湖だったみたいですが

 

豊富な経験値で、行く先々のエリアで魚を掛けるも

 

バラし バラし バラし バラし........

 

あり得ないくらいにバラしまくって

 

結局ちゃんと取れたのは2本のみと、不完全燃焼で終了

1504166763873.jpg

1504166780166.jpg

 

それでも、とある釣り方では得るものはあったので

 

きっと次回の釣行には役に立つはずです!!

 

釣行後の陸上では

 

先月に続けて、ジューじゃんに負けw御馳走させて頂きました

1504166810946.jpg