今年の釣り その1 | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

今シーズンは降雪が早く、続々とゲレンデがオープンする中

今年は諸事情で滑りに行けないので、かなり辛いですえーん

 

そんな中、今年の釣りを振り返ってみたいと思います!

今年は7回も(しか!?)釣りに行けました。

人によっては、たったの7回と思われるかもしれないけど

自分にとっては、7回も行けてスゲーですw

 

内訳は

5/1   霞ヶ浦      霞オープントーナメント

5/22  印旛沼     NBC北千葉チャプターペア戦

7/27  野尻湖     五十嵐誠ガイド

8/23  霞ヶ浦水系   五十嵐誠ワイルドカードプラ同船

10/13 野尻湖      アンタレスさんバスボ

10/26 霞ヶ浦水系    五十嵐誠バサクラプラ同船

11/13 河口湖      青木大介&岩堀航 湖波トーナメント

 

7回中6回はバスボート乗せてもらい

残り1回は自分のアルミでした。

 

釣果も全ての湖でバスの顔は見られました爆  笑

 

釣れたルアーでは

トルキーストレート5.8

キッカーバグ

マイクロスワンプ

ドライブスティック

ソアリンシャッド

ボウワーム6

スピナベ

と、例年と変わらない物で釣れてました!

 

リグも

ノーシンカー

ジグヘッドワッキー

ネコリグ

テキサス

キャロ

と、バラバラw

 

思い出魚は5/1にトルスト5.8+ジグヘッドワッキーで釣った魚で

サイズは大した事ないけど、自分の考えた通りの場所で思惑通りに釣れたので

嬉しかったですね~

1462450543636.jpg

ただ巻き物が好きなだけに巻き物での釣果の少なさは来年の反省です(;^_^A

 

そして今年はなんと言っても全7回釣行中3回も一緒に釣りした五十嵐誠プロです!

IMG_20160824_231419994.jpg

1回は野尻湖ガイドでしたが

 

2回はワイルドカードとバサクラのプラに乗せてもらった

 

プラ(イベート)に尽きるのかなと?思います。

 

 

今年の釣り その2へ続く